奈良旅行1日目

春日大社参拝のあとレンタカーに乗り込み

室生龍穴神社に向かいます。

 

 

ずいぶん久しぶりの参拝で

やっと来れた~照れって嬉しい気持ち。

 

天気予報はずっと雨だったけれど

雨は上がっていてラッキーだわっ。

 

 

参拝途中で団体さまが到着。

おかげでいつもは開いていない社務所がオープン。

御朱印いただくことができました!!

 

 

いっぱい御朱印帳が積んであって

時間かかるよ~。って言われたんだけど

融通を利かせていただきました。

またまたラッキーです。

 

 

 

いただいた御朱印はこちら左下矢印

 

 

室生龍穴神社のあとは吉祥龍穴へ。

ラッキーなことは続きますお願い

 

 

 

 

 

癒されながら元気になっていく飛び出すハート

千葉市美浜区

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*

 

はり師・きゅう師・整体師 切通陽子