4月に奈良を旅行しました。

2泊目は橿原神宮前駅近くのホテルに宿泊しました。

 

朝食前に歩いて橿原神宮に向かい

参拝の帰りに黄色いポストを見つけました。

 

 

幸せを願う黄色いポスト!

ここから手紙を投函すると

届いた相手にも幸せが届くと言われています飛び出すハート

 

宮崎市との姉妹都市盟約締結50周年を記念し

設置されました。とのことです。

 

 

わたくし

旅行前に地元で出しそびれてしまっていたハガキを

この幸せの黄色いポストから出すことができましたウインク

 

かえってよかったかもです!

 

シアワセ届いてますか~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されながら元気になっていくピンク音符

千葉市美浜区

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*

 

はり師・きゅう師・整体師 切通陽子