本日は巳の日です。

2月の初巳。

不忍池辯天堂に辯才天様に逢いに行ってきました。

 

なんだかモヤモヤする気持ちをハッキリさせたいな。

と思ったので。

 

辯才天様にココロのうちをお話しするうちに、

自分が望むことはハッキリしてきたけれど、

それを実際に行うとなると

なかなか膨大な労力が必要です。

 

ひとつひとつです・・・ネおねがい

 

 

御朱印をいただきましたヘビ

 

 

「令和6年 結願紐守」もいただきました。

 

令和5年巳成金大祭の際に角塔婆から

辯才天様・大黒天様につながる五色紐を

年に一度外し作成した御守りです。

いつも御本尊と繋がっていることを感じてください。

 

 

やることが決まれば、あとはやるだけです。

ひとつひとつだなニコニコ

 

 

 

 

 

癒されながら元気になっていく飛び出すハート

千葉市美浜区

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*

 

はり師・きゅう師・整体師 切通陽子