沢田研二 正月LIVE2024「甲辰 静かなる岩」

 

SHIBUYAに続きまして、

Niterra日本特殊陶業市民会館に行ってきました。

 

わたくしこちらの会館ははじめてでしたが、

ジュリーラブラブは「久しぶりの市民会館です。」って。

 

 

なんともレトロな会館で、

こんな場合の懸念のひとつがトイレ問題。

数が少ないので、女子トイレは混みます。

だけど開演時間までには間に合うんですよね~。

 

(どーでもよいことでした・・・💦)

 

セトリはもうわかっているので、

じっくりジュリーラブラブがいる世界に、どっぷり浸かるだけです。

 

ジュリーラブラブ

歌詞 創作 炸裂 してました笑い泣き

 

どんなジュリーラブラブもジュリーラブラブだったら、

わたくしのこの世界は安寧なの照れ

 

 

 

日の出前に自宅を出て、

名古屋入りする前に、豊川稲荷に参拝です。

 

 

 

名古屋へ移動して、

知人と落ち合って、熱田神宮へ参拝です。

 

 

 

参拝後、ランチしながら、

依頼していた塩絵を受け取りました。

 

 

サロンに飾ってあるので、

施術のときに、エネルギーを感じてみてください。

 

 

 

久しぶりに早起きして、

久しぶりのひとりお出掛けのこの日は、

たいそう有意義で愉しい一日でしたハートのバルーン

 

 

 

癒されながら元気になっていく飛び出すハート

千葉市美浜区

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*

 

はり師・きゅう師・整体師 切通陽子