沢田研二 正月LIVE2024「甲辰 静かなる岩」

初日「LINE CUBE SHIBUYA 」行ってきましたラブ

 

ライブの前に花園神社にお参りしたのですが、

新宿駅から歩いて向かう途中に、

ちょうどここ、通ったな~。って、

ライブのなかで

「A ・C ・B」を聴きながら思いました。

 

新宿は 明治通り 甲州街道の 交わる駅側

「ボリューム」と「登り亭」 間の地下のジャズ喫茶で

(「A ・C ・B」の歌詞)

 

 

(花園神社の御朱印)

 

 

花園神社の前には、

皆中稲荷神社にお参りして、

沢田研二 LIVE2024「甲辰 静かなる岩」の

チケット🎫当選祈願をしました絵馬

 

 

 

 

なかなかライブマイクチケット🎫が取りにくくて、

もう神頼みもありですよねおねがい

 

 

2024年 ジュリーラブラブはじまりましたハートのバルーン

 

ジュリ友ちゃんとのジュリーラブラブライブ

そしてランチスプーンフォークも神社参拝もおしゃべりも

とっても楽しい時間です照れ

 

なんとしてもチケット🎫ゲットして、

楽しい時間をたくさん過ごしま~すルンルン

 

 

 

 

癒されながら元気になっていく飛び出すハート

千葉市美浜区

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*

 

はり師・きゅう師・整体師 切通陽子