2023/11/23

東京国際フォーラムに行ってきました照れ

 

ジュリーハートLIVE

「まだまだ一生懸命PARTⅡ」

 

2023年の締めライブです

 

まあドキドキですわキョロキョロ

 

なににドキドキって

なんせわたくしたちはじめての電子チケット

 

おまけにわたくしなんでもパソコンでやっているもので

このチケットをスマホ表示にさせるには?

一緒に行くジュリ友ちゃんに分配ってどうやるのさあ?って

一日悪戦苦闘したんだあせる

 

無事に入場できてマジよかったわ~ニコニコ

 

着いた席は天井が近くてビックリしたけど

 

まあライブがはじまってしまえば

もうここは異次元空間

 

ジュリーハートの歌は

神社での祝詞

お坊さんの読経

どんなものよりもわたくしの魂はあらためられる

わたくしの心は安らかになる

 

 

 

 

ライブの前にはジュリ友ちゃんとの楽しいランチ

ジュリーハート妄想話に花が咲く合格

 

そして波除神社にお参り

境内には酉の市の熊手がにぎやかでワクワク

 

わたくしは開運熊手神符「かっこめ」を授けていただき

開運クジを引いて

「金箔入り・鯛金(ガラス製)」が当たりました

 

御朱印は酉の市(二の酉)限定朱印

 

 

 

 

ポストカードはいただきものです

ありがたいです

感謝ラブレター

 

 

沢田研二 正月LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」

初日のLINE CUBU SHIBUYA

 

たまには神席キテもいいと思うんだベル

 

 

 

癒されながら元気になっていく飛び出すハート

千葉市美浜区

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*

 

はり師・きゅう師・整体師 切通陽子