わたくしつい腕を組んでしまいます

 

「話を聴く気がないのか?」と思われちゃうので

なるべくしないように気をつけています

 

だけどこれたぶん

腕を組むことで胸の緊張を緩めて

話をちゃんと聴こうとしてしている のだと思う

無意識にだけど

 

日常の生活のなかの様々な行動には

無意識のうちに自分にとっていちばん楽になる

からだを緩める方法がある のです

 

からだにはクセがある

 

からだのどこに疲れが溜まりやすいのか

どうするとストレスを発散させやすいのか

 

それはからだのクセによって異なる

 

からだは日常生活のなかで

自然に調和のとれた状態になろうとしていて

無意識なしぐさや動作によって

からだは微調整を繰り返して

緊張を緩めリラックスしようとしている

 

こんな無意識なしぐさや動作には

骨盤の特性があらわれているものです

 

その骨盤のクセを活かして

ゆるやかにからだの求めている方向に手助けしていく

 

それが はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ* の

骨盤矯正になります

 

鍼灸治療にも骨盤矯正が含まれます

 

からだがなんだかうまく調和しないな

そんなときには骨盤矯正をお試しください

 

 

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*の

施術をはじめて受ける方

『【鍼灸施術】養生鍼灸』の施術代金

8000円→6000円にさせていただきます

(2022年11月末まで)

 

この機会に鍼やお灸の心地よさを

ぜひピンク音符体験してほしいのです照れ

 

 

癒されながら元気になっていく合格

千葉市美浜区

はり灸整体サロン*げんきひーりんぐ*

 

 

 

ご予約&お問い合わせ左下矢印

 

 

 

ご縁をいただいた皆様をスッキリ元気にすこやかにクローバー

はり師・きゅう師・整体師 切通陽子(きりとおしようこ)