リラックスしようと庭へ。


クリスマスローズが咲き始めていました。






昨年はたくさんきれいに咲きました。

一昨年、実家の母が丹精こめて育てたものを

うちの庭にも分けて植えてもらいました。


今年は咲くのかしら?と心配でした。

あまり、というかほとんどほったらかしでした。


やはり愛情こめて手間をかければ

答えてくれるのでしょう。

実家の植物や野菜は

立派に育ち、きれいに咲き、おいしいです。




 

昨年植えっぱなしのヒヤシンスです。

上に伸びることなく咲いています。

かわいいです。




 

ローズマリーも大きくなりました。


小さな庭ですが、毎日発見がありますね。


ここまでは昨日の出来事です。


本日の庭は、



 

ここまでの雪は予想していませんでした(・_・;)


妖精たちや天使たちに守ってくれるようにお願いしました。


    

     ドキドキLOVE&PEACEニコちゃん

        翼きりとおし ようこ翼