エンジェルヒーリングのひとつです。


「許しは負けたということではなく、

あなたは正しいということでもない」



ワーク①

大天使ウリエルを呼びます。

2人の天使を呼びます。


心の中で許していない人をイメージします。


「私はあなたを許し手放します。

許しがたい気持ちは持ち続けません。

あなたへの私の許しは完全です。

私は解放されあなたも自由です。

そして私も自由です。」


そしてその人に光を送ります。

2人の天使が天界まで持って行きます。

見えなくなるまで追います。

光になります。


ワーク②

許していない思考を紙のイメージにします。

かつて役に立ったかもしれないけれど、

今はもはや必要のないものです。


小さなケルビム(智天使)が

自分の周りをくるくる回っているのをイメージします。

天使がその紙を光に持って行きます。


その後で思考が浄化され、

小さなケルビム(智天使)が変わりに

愛の思考をプレゼントしてくれます。


天使に感謝します。



「許し」は、

相手の行動を許すのではなく、

相手自身を許すことです。


傷ついた心を引きずることをやめることです。


そうすれば、安らぎを得ることができます。


ただ天使たちに助けを求めれば、

私たちの「どうしても許せない」という気持ちを

捨て去ることができます。


天使たちにお願いしましょう。

天使たちはいつでもそばにいてくれます。




        ドキドキLOVE&PEACE星

          きりとおし ようこ天使