レムリアンヒーリングを行うときには、

このプラナ呼吸をしています。


私たちの周りには、愛のエネルギーで満ちています。


深呼吸を始め、プラナ呼吸のプロセスを始めてます。

呼吸とともに愛の光がクラウンチャクラから入り、

松果体を通り、胸腺を通過し、

そして、体全体が光で満たされるのをイメージします。

また、足の裏からも光が入り、

ハートまで上がってくるのをイメージします。

ハートに集まった愛の光が、

肩を通り、腕を通過し、

手のひらから流れ出ていくのをイメージします。


私はこのプラナ呼吸を始めると、

頭の内が、明るくなります。

「光りある世界」になります。


またレムリアンヒーリングを行っている間は、

ヒーリングのサポートとしてヒーリングガイド、天使、

女神たちを呼びます。

そして自分とクライアントのハイヤーセルフと繋がり、

ヒーリングのサポートを求めます。


なので部屋の中いっぱい愛と光に満ち溢れます。


ヒーリングを行う私たちも癒されます。


ヒーリング中に、

集中力を保ち、高次元のエネルギーをチャネルするには、

しっかりグランディングとセンタリングしていることも重要ですね。



「松果体」

創造主の細胞です。

創造主の光の一部である完全な自分を思い出す。




          ドキドキLOVE&PEACEniko

            きりとおし ようこ天使