『ザ・タイガース リサイタル サウンド in コロシアム』


DVD観ました。


このジュリー、もうすでに、かなり美しい・・・。


ザ・タイガースはロック・バンドだったのですね。

とても素敵。

あのステージ上のジュリーの動き、声、指先、手のひら、

すべては天性のものですよね。

もう魅入られてしまうわ。







「ハートブレイカー」のジュリー、

こんなに体をそって歌うのよ。

普段、猫背に見えますが、

そのま・ぁ・る・い・か・ん・じ・が、

色っぽいのだけど、

このジュリーもとっても素敵。


「ヘイ・ジュテーム」のジュリーは圧巻ですね。


「ラヴ・ラヴ・ラヴ」では、

また泣いてしまいました、私。


今夜も、よい夢をみることができそうです。




         ドキドキLOVE&PEACEniko

           きりとおし ようこ天使