『同窓会記念コンサート THE TIGERS A-LIVE』


DVD観ました。


これは行ってます。

追加公演の日本武道館のチケットがやっと取れて、

行くことができました。


アリーナ席で、椅子の上に立ってしまって、

怒られたことを思い出しました。

はずかしいです・・・。


口紅買うと、コンサートチッケトに応募できたんですよ、たしか。

なので買いに行ったら、

「高校生はダメよ。」と売ってもらえませんでした。

そんな時代です。


そんなこんなでやっと行けた武道館は、

楽しかったですね~。


今も昔も、いつでもどこでも、

ジュリーしか観てないのですが。


なのでDVDを観て、いろいろと気づきます。


③THE TIGERS LET’S GO THE TIGERS

 『レッツ・ゴー・タイガース 真夏の夜とタイガース』


も観たのですが、


もしかして

ザ・タイガースはコーラスもきれいなグループなのでしょうか。


かわいらしい5人組ですよね。


続けて、

③THE TIGERS WESTERN CARNIVAL

 『サヨナラ日劇!最後のウエスタン・カーニバル』


も観まして、


「シーサイド・バウンド」


で、緊張状態になっていますね。


いっしょにステップしたらいいのにな。


いくつになっても、

王子様のような衣装を着てほしいな~。




         ドキドキLOVE&PEACEniko

           きりとおし ようこ天使