古代ギリシャ時代、パラスアテナはゼウスの娘で、

アイオロスは竪琴の奏者でした。

彼らは愛、美、哲学、そして夢の世界に関連しています。




ようこのブログ  (ヒーリング・ルーム *えんじぇる らいと*)




オーラソーマのボトル

【B57 ペールピンク/ペールブルー パラスアテナ&アイオロス】


このボトルのテーマのひとつに、

「正しく生計を立てていくこと」とあります。

天のサポート(ペールブルー)と自分の力(ペールピンク)で、

自分で生計を立て、現実的に生きられるように導いてくれます。


私は今、このボトルを使用してます。

朝、着替える時、夜、寝る前などに、

お腹や首回りに、塗っています。

香りもラベンダーっぽくて、心地よいです。


使い始めてから、

他者(近しい人)に頼ろうとする気持ち(依存)が、

だんだん少なくなってきたように思います。


それは正しい自立に思えます。


またこのボトルのテーマに、

「手放して信頼しなさい~個人の自立」があります。


私にとっての手放しは、しがらみでしょうか?

そこに居れば、生活はできる。

このままでいれば、守られている。

だけど自分のハートが喜んでいない。


このボトルは、

「地に足をつけて、自分を信頼して、

ブループリントを生きていけるようにしてくれる」

そんなサポートになりそうです。


また、このボトルのメッセージは、

「愛と美の創造的な表現」です。


愛と美クリエティブに表現したいときに役立ちます。


クイントエッセンスは、

・夢のメッセージを意識に呼び込むことを可能にします。


・ギリシャやローマの神々とつながることを助け、

本来の自分とつながるようにしてくれます。


・正しく生計を立てることを助け、

世間と調和することができるようになります。





        ドキドキLOVE&PEACEniko

          きりとおし ようこ天使