昨日、オーラソーマの勉強会に参加しました。

それが「マトリックス」です。

選んだ4本のボトルのNoを合計したり、

ある法則で変換したりで、関連するボトルが現れます。

過去、未来、メインテーマなど。

4本のボトルでコンサルテーションする以上に、深い洞察が得られました。

私が選んだ1本目のボトルは「地上に降りた守護天使」

現れたボトルが「平和」

私の願いは天使と協力しての「世界平和」なので、きっとこれは今世での使命目的なのですね。

過去には王様のタロットカードに対応するボトルが多いのですが、未来には女性性を、そしてハートをオープンにしていくようなボトルが現れていました。

きっと過去の古いパターンを卒業して、ありのままの自分を受け入れていく。

そして女性的なやさしさと直観力で、未来に喜び、愛、平和をもたらしていく。

ひとりひとりにもたらしていく。そんなサポートをしていきたいのです。


         ドキドキLOVE&PEACEniko

           きりとおし ようこ天使