あなたを最も呼んでいるボトルは、あなたの使命と目的と人生のレッスンを映し出します。

それは過去からくるものであり、今世で取り組んでいるレッスンの始まりを表し、今この時点において魂が超意識的に自らをどのように認識しているかを表します。


上層の色:世界において魂の本質を表現することをサポートする二次的な才能

       (人格の光線)

下層の色:最たる才能は魂の本質をサポートする

       (魂の光線)

色の組み合わせ:今世での潜在的可能性、人生のレッスン


1本目のボトルとして、同じボトルを何度も選ぶようになる時が来るかもしれません。

それはその時点において、ソウル・ボトル(魂のボトル)、または真のオーラのボトルと呼ばれます。



私が初めてのオーラソーマのコンサルテーションで選んだ1本目のボトルは、

B11 クリアー/ピンク 

チェインオブフラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ  でした。

そのボトルを見て感じたのは、「女の子」「かわいい」「女性らしさ」「純粋さ」など。

「そうありたい」→「すでに持っている」→「表に出したい」なんだな~、と気付きました。

そしてコンサルテーションを終えて思ったことは、

女性を癒していきたい、でした。

そのためにオーラソーマを勉強しよう!と始めました。

オーラソーマを経験していくうちに、自分自身が癒され、こころが穏やかで安らかになっていきます。

恐れを手放し、愛を感じられます。

私は愛されています。



           ドキドキLOVE&PEACEniko

            きりとおし ようこ天使