オーラ(Aura)=光  ソーマ(Soma)=身体、存在、生きているエネルギー


オーラソーマは光を身体に統合させます。私たちの内側の光の存在や、私たちを取り巻く生きているエネルギーついて語ります。


オーラソーマは無理強いしない、自分で選ぶ魂のセラピーです。

100本以上あるボトルの中から、直感で4本をあなた自身で選びます。

「自分で選ぶ」ことで、すでに認識している自分を確認します。

そしてまだ知らなかった自分を新たに知ることができます。

選んだ4本のボトルとともにコンサルテーションをしているうちに、新しい「気付き」が訪れます。


「あなたが選ぶ色があなた自身であり、これらの色があなたの存在の必要性を映し出すのです。」


私がオーラソーマを体験してきて思うことは、自己受容ができるようになりました。

「私は私でいいんだ。」

押し込めていた過去のいろいろな思いも、癒されつつあります。

そうすると生きるのが楽です。前向きになれるのです。


 

             ドキドキLOVE&PEACEniko

               きりとおし ようこ天使