おはようございました

 

スタバで今日から発売の新製品ですが

昨日千葉駅店の先行販売でいただきました

いちご🍓バナナ🍌フラペチーノ(690円)

フルーティでとっても美味しいです

太めのストローで細かく刻んだバナナやいちごを吸い込むと、口の中に広がります。

今年の夏はこの自分へのご褒美で乗り切ります

 

【由来】

露天(6)風呂(26)の語呂合わせ

 

露天ではないですが、家の浴室の窓を全開にして入ってますが、開放感があっていいですね。こんな爺さん覗く人もいないし(笑)


ミニスカかすみが行く

 

【去年の謎かけ】

熱めの露天風呂とかけまして

ぬか漬けと解きます

その心はどちらも

かき混ぜれば長く浸かる(漬かる)でしょう

 

【今日の謎かけ】

ぬるめの露天風呂と掛けまして

 馴染んだ食器と解きます

その心は

 

【去年の記事です】

【その心はどちらも】

 冬季(陶器)はずっと浸かって(使って)いたいでしょう