おはようございました

ついに、つばさの党 の幹部3人が逮捕されましたね。選挙妨害、しっかり犯罪として追求してもらいたいものです。

【由来】

 LGBTの権利の侵害に対する認識を広め、関心を高めることが目的。

 
「ホモ、オカマ」はもはや差別用語です
いじめの原因の一つにもなってます
戦前戦中に作られた男女観、「日本男子」と「大和撫子」像に合わない人間は病気として扱われました。
日本もようやく相手を人として尊重する社会になりつつあるんですね
 
 
整理すると
L レズ 身も心も女性で、恋愛対象が女性
G ゲイ 身も心も男性で、恋愛対象が男性
B バイ 男女共、恋愛対象が女性又は男性両方
Tトランスジェンダー 身と心が異なる性
    ゆえに恋愛対象は同性

思うに風俗などで遊興対象が同性であってもそれは恋愛ではないので含まれないでしょう。
ジャニー喜多川氏の蛮行もセクシャル・マイノリティなどではなく、愛のない性的嗜好の異常=病気と考えるべきだと思います。

【今日の謎掛け】
LGBTと掛けまして
歯科衛生士と解きます
その心は
 
【去年の記事です】

 
 
【その心はどちらも】
嗜好(歯垢)を除くでしょう