今週も遊びに来ていただき
ありがとうございます🙌

岩手県奥州市の
学びをシェアする教室
ちくちくSEWINGです😊

奥州市暑い一週間になりましたアセアセ

娘が産まれた16年前のこの週も

めちゃくちゃ暑かったのに

病院に冷房が入らず(冷房は7月からと言われた)
汗だくだったな~滝汗アセアセ

温暖化+マスク😷無理せずに

今週は冷房つけての開催となりました

上→かんたんTシャツ。生地の雰囲気が◎
下→Tシャツ2枚。見返しをつけています

右→総刺繍のレースワンピース。豪華です
左→前タックのチュニック。シャツヘムで。

右→とある教室の一場面。各々のペースで🎵
左→今月のすてきにハンドメイド。型紙どうぞ

さてさて、実は今教室用に

カバーステッチミシンを購入するか

迷っておりまして滝汗アセアセ

私はカバーステッチ超初心者🔰

なのに

使い方を教えてくれる人が見つからない…

(ポチっとすれば買えるけど)

馴染みのミシン屋さんに聞いても

使い方はわからない…。

はてさてYouTubeでもわからない時は

どうしよう…。

もう少し悩んで見たいと思いまーす😅

お付き合いありがとうございました