今週もお目にかかれて嬉しいです😊

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

さてさて、しばらく生徒様募集を

お休みしていたのですが

ご縁がありまして久しぶりに新しい

生徒様をお迎えすることになりましたキラキラ

ミシンを触るのも久しぶり。と

話されていた生徒様でしたが

無事ワンピースを完成されて

完成品を着てお帰りになりましたピンクハート

右→我が家の一角。鳴子百合が満開です
左→初めての1着キラキラ私も嬉しいで~す。おねがい
右→柔らかいニット。ドレープ襟のTシャツ。
左→ビックシルエットのTシャツ。
右→かぎ針モチーフのブローチ(生徒様作)
左→合皮のコサッシュ。旦那様へ
右→ラップキュロットパンツ。娘さんへ
左→ダンガリーのワイドパンツ。お孫さんへ
右→薄ニットのトッパーベスト。透け感がグッ
左→小花模様のチュニック。襟元綺麗です
右、左→アシンメトリーベスト。布違いで2着

新しい生徒様が入って来ると

いつも感じるのですが、

やっぱり先輩生徒様は

上手になっている❗️
という事実。おねがいキラキラ

何歳からでも上手になれる趣味って

素晴らしいです🙌

皆さんのレベルアップに負けず

私も頑張らなくっちゃアセアセ

🙌お付き合いありがとうございました🙌