今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです

今週は変則的な時間の

開催となりました。

お昼休みを挟まずに

時間をずらしての教室です。

ちょっと寂しい感じもしますが

もう少しコロナが収まるまで

気をつけながら楽しみましょう

右→羽織るタイプのロングカーディガン
左→レース地のマーガレット。シックで素敵ラブラブ
さてさて今週は

娘の高校入学式がありました

お天気にも恵まれ

桜も3分咲きで迎えてくれました。

式自体は短かったのですが

応援団の激励もあり

いいお式になりました照れ

娘は週明けから恐怖の

伝統の応援歌練習が始まります。

気合い入れてがんばれー✋💦

お付き合いありがとうございました