今週もお目にかかれて嬉しいですニコニコ

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです😊

今週は1週間フル開催の教室でした🙌

たくさんの

ご参加ありがとうございました。

素敵な作品が完成しました。

右→黒レースのジャケット。これからの季節に
右→レース切り替えのジャンパースカート

右→前後どちらにも着られるワンピース
左→レースのブラウス(上のジャンスカと同)

右→諸事情有り。子どもサイズのカーディガン
左→バイカラーのブラウス。色が素敵です✨
右→Vネックのロングカーディガン。
  左→合皮のソーイングサコッシュ

右→上のサコッシュこんな感じに使います
左→我が家の夏越ししたシクラメン。満開~

さてさて、来週は娘の合格発表🙌

お祝いご飯何にしよっかな~。(仮)

お付き合いありがとうございました爆笑