今週もお目にかかれて嬉しいです🎵

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです😊

少しずつ春めいてきましたガーベラ奥州市。

日が長くなって、外に

洗濯物を干せる日が増えました

洗濯好き主婦には嬉しい限り照れ

こんなことで幸せになれる

安い人間です私(笑)

さてさてそんな中完成した

生徒様の作品です😊

右→フレアブラウス、バック、マスクセット
左→ボトルネックのベスト
右→レース生地のロングジャケット
左→柄ニットのパネル切り替えワンピース
右→ハイネックのバイカラーチュニック
左→裏地付きジャンパースカート
右→箱ポケット付のニットパンツ
左→ウチのインコ羽が抜けて
ょっとスリムに滝汗

さてさて、いつも聞いている

YouTubeのお金の勉強番。しし座

『あなたの強みは何ですか?』

という問に答えられる人は

お金を稼げる人だよという回が

ありまして、私と教室って

どうなんだろう?と考えてみたのでした。

長くなるのでつづく(笑)  

お付き合いありがとうございました