今週もお目にかかれて嬉しいです🎵

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGですおねがい

想定外の大雪に見舞われた奥州市

毎日の雪かきに大わらわだったのですが

もっと大変だったのは道路。

まるでスキージャンプの

モーグル状態のボッコボコ滝汗

車の中はアトラクション

((( ;゚Д゚)))💦

そんな足元の悪いなかご参加

下さった皆様。

ありがとうございました笑い泣き




というわけで、今年も

無事に最終日を迎える事が

出来ました🙌✨

ご参加下さった生徒の皆さま方

本当にありがとうございました。

来年も各種パワーアップして

洋裁を楽しめる教室作りに

精進したいと思います。

良いお年をお迎え下さいませ

お付き合いありがとうございました