今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

自宅で開催している教室

オープンして10年目になりますが

初めて大雪での2日間

お休みになりました滝汗ガーン❗️

フツーの住宅地の駐車場に
この雪の量は無いわ~ゲローアセアセ

しかも、危険な道路状態🏂️

私の車も雪にハンドルを取られ

半落ち(兄に救出してもらいました)

もうどうにもなりませんでしたえーん

1日3回1時間の雪かき
もう体の骨が痛い…

そんな中、(月)~(水)は何とか開催。
素敵な作品が完成しました。

左から順にご紹介
ショールカラーのTシャツ。可愛らしい🧡
ニット地のコーディガン。既製服の様です。
綺麗なブルーのチュニック🎁用に

チェック×黒のスキッパー衿ワンピ
スエードのボトルネックチュニック。

今年最後のご参加予定だった

生徒様もいらっしゃいましたが

皆様の安全第一ということで

週明けの開催も思案中です。


お話は別ですが、

子育て支援センターさん。

今日がクリスマス会🎄🎅🎁✨だったはず。

間に合うようにエプロン

お届けして来ましたよ😊

こんな感じを約20枚。
喜んでくれるかなー😃

それでは皆様もご油断無く真顔

お付き合いありがとうございましたウインク