今週もお目にかかれて嬉しいです😃

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

すっかりご無沙汰をしておりました

スマホフォトの容量が

いっぱいになったと通知があり

写真の整理やらでバタバタしておりました滝汗

いらない写真を整理したので

また投稿を始めたいと思います。

というわけで

おやすみだった今日は

地区の子育て支援センターに贈る

プレゼント品のラッピングをしておりました

小さい子どもクラス分だけなのですが

お食事エプロンです。

赤ちゃん用スタイ含め、全部で20枚。
喜んでくれるかなーおねがい

コロナの影響で家に閉じこもりがちな

ママに、少しでもほっこりして

もらえたらいいな照れ

お付き合いありがとうございました