今週もお目にかかれて嬉しいですウインク

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

年末年始の混雑を避ける名目で

突然息子が帰省してきましたゲッソリハッ

息子大好きな主人は大喜びラブラブラブ

私は(米在庫あったっけ?💦)

何作って食べさせようか?と

食べ物の心配ばかり(笑)

バタバタの週末でした滝汗

左上から時計回りにご紹介
アラベスク模様のジャンパースカート。
ロールネックのプルオーバー。
ちびっ子用のTシャツ。柔らかい生地で🎵


モヘアニットTシャツとスヌード
ブロックチェックのワンピース
私作、妹用のクッションカバー

週中のお休みを利用して、北上へ

ボクシングの世界3階級チャンピオン
八重樫東の地元。コーナーを発見ラブラブ
カレー&ラーメン食べてきました音符

さあ、今週も頑張りますよ🎵

お付き合いありがとうございましたおねがい