今週もお目にかかれて嬉しいです。

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

1週間のご無沙汰となりました

季節の変わり目

皆様、体調管理お気をつけてニヤリアセアセ

私は目眩がひどく、週末、お休みは

休養しておりましたzzz

あ、寝たら元気になりましたw

左上から時計回りにご紹介ルンルン

紅の麻生地のシャツワンピース。
ポケットがポイント孫ちゃんTシャツ
上下切り替え、リボンタイのチュニック
バッククロスのエプロン🎽。


ロールカラーのTシャツ。
お孫ちゃんの花柄Tシャツ。
上のチュニックと同じ生地でマスクブルーハーツ
星柄のニットカーディガン

ストレッチベロアのTシャツ。
薄いウール生地のワンピース
ロイヤルブルーのニットではカーディガン
温かい生地のベスト。前空きで衿風に

高級生地でバッククロスエプロンキラキラ
前ジッパーのフードマント
深いVのジャンパースカート。
ポケットがポイントのワンピース
胸ギャザーのエプロンピンクハート


さてさて、じりじりと

年末が近づいてきましたね

今年は縮小忘年会になりそうですが

日々の楽しみを糧に

年末まで走り抜けたいと思います🎵

お付き合いありがとうございましたウインク