今週もお目にかかれて嬉しいです。

岩手県奥州市の
かんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。ウインク

日に日に朝晩冷え込むようになったので

暖房を準備しましたよ😅

今年は雪☃️多いかな~💦

タイヤ交換もしないとなー。

岩手は冬支度の毎日です。

後ろクロスのエプロン
ポイントでレースを付けて

ネルのワンピース。
ふんわり温かいそうですよ😃

こちらも後ろクロスのエプロン。
ポイントで花柄ポケット

リネンのギャザーワンピース。
娘さんの誕生日プレゼントラブ

落ち感のある布でフレアブラウス。
ドレープキレイですね。

バイアス柄のカットソー
柔らかい布に四苦八苦でした😅

柔らかい生地でフレアブラウス
包み込む温かさが素敵です🎵

さてさて先週は、新しくネット販売を

始めることにしたので

登録作業やら、写真作業やら

なれないお仕事でバタバタでした😅

こんな感じで撮りましたが
要らないものが写ったり四苦八苦滝汗

何事も新しいことは

勉強あるのみですね。📖👓️

頑張って続けてみたいと思います。

お付き合いありがとうございました