今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

今回は番外編。

以前インテリア講座でお世話になった

おとなり町の雑貨カフェの店長さんに

お願いして『布パネル教室』を

開催する運びとなりました🙌

慌てて玄関先も模様替え

庭の除草と植え替えも
頑張りました😅

全て道具を準備して下さいました
ありがたいです笑い泣き


可愛い小物も料金含み!!
ビックリ👀です。

我が家のパネルも衣替え
赤いパネルも作ったのでX'MASに
飾りまーす🎵

こちらはいただいたパネル🧡
和室用にモノトーンで

講座は手の消毒から始まって、

換気をしながら席も3ヶ所に分けて開催。

コロナ過で少し心配もしておりましたが

ご協力をいただいて無事に終了🙌

皆さん大満足でお帰りでした

ご参加の皆様、講師の先生。

ありがとうございましたおねがいキラキラ

お付き合いありがとうございました