今週もお目にかかれて嬉しいです🎵

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。おねがい

暑い残暑の日が続きましたが

週末に入って一息着いた感じです。

風もあって、蚊の襲来もなかったので

庭仕事に没頭。庭木の移動完了しました🙌

さー今週も頑張るぞーキラキラ

ろーるねっくのブラウス。
Tシャツの型を操作して

モダンな柄のチュニック
柄を活かしてシンプルに

可愛い花柄のチュニック
フレアがキレイな一着に

豪華なレースのチュニック
こちらも布地を活かしてシンプルに


私事ですが我が家の小鳥カム子ちゃん

我が家に来てくれて一周年になりました

小さい生き物と生活出来て、

毎日癒されてます笑い泣き

ウチに来てくれてありがとう‼️

9月に入ったので、ちょっぴり
ハロウィーンバージョンにピンクハート

お付き合いありがとうございました😊