今週もお目にかかれて嬉しいです😊

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。☺️

残暑お見舞い申し上げますトロピカルカクテル

奥州市も週末は35°越えでしたムキーアセアセ

娘の通う中学校は、熱中症警戒気温を

越えたため部活が中止に😅

この日はお亡くなりになった方も出て

涼しい岩手は、昔話になってしまいました。

体調管理気をつけて参りましょう!

チビッ子ちゃんのスモックブラウス。
フリルが可愛らしい1着に

カシュクールワンピース。
ギャザーを入れてふんわりと

大胆なプリントのチュニック
不思議に皆に似合うんです(笑)


ふくれおりのブラウス。
襟は後が開くデザイン🧡

ドルマンスリーブのTシャツ
キレイな多色ボーダー。爽やかです🎵

シンプルなチュニック。前後を
裏表にして表情を変えて

数枚目の立ち襟のブラウス。
袖口にギャザーを入れてラブラブ

私事ですが、最近ネイルシールがブームおねがい

ネイルは好きなのですが家事をするので

長持ちせず(そのためにゴム手袋って無理アセアセ)

さらに、除光液の匂いが苦手ゲロー

気軽に取り外しが出来て

とっても気に入っております照れラブラブ

ついつい爆買い(笑)

ご希望の方はお譲りしますよ

キラキラネイルしながら

ご一緒しましょうウインク

お付き合いありがとうございました😊