今週もお目にかかれて嬉しいです🎵

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室

ちくちくSEWINGです。☺️

息子が家を出て(大学に行って)から

約1ヶ月が過ぎまして

中3娘の学校も始まって

普通の日常が戻ってきました。

一人っ子生活満喫中の娘

小うるさい兄貴がいなくなって

毎日のびのびしていますニヤニヤ

私もそうだったわー(笑)

世の一人っ子羨ましかったのよね。

そんなことを思い出す今年の夏。

今週も素敵な洋服完成しましたよウインク

シンプルなエプロン。
紐がないので肩がこらず楽チン音符

チビッ子ちゃんのパジャマ。
女の子に人気のキレイ色ボーダーラブラブ

一足お先に長袖Tシャツ
シックなボーダー。素敵です🧡

味のある藍染め生地のパンツ。
背の高い息子さんのためにウシシ

麻のカシュクールジャンスカ。
中に着るもので一年中活躍ウインク

キレイな水色生地でフレアブラウス。
袖付け、襟ぐり頑張りました。

今週は初の試みで(土)も開催してみました。

お陰さまで4名の生徒様が参加🙌

来月以降も月1で開催することに

しておりますのでお問い合わせ

してみて下さいね🙇

高1甥っ子にトートバックウシシ
喜んでくれるかな~

お付き合いありがとうございました😊