今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。☺️

梅雨明けしないまま秋を迎えた

奥州市。雨の☂️週末です。

今週はお盆の週に入りますので

教室も変則営業です。🈺

お家でゆっくりさせていただきます

Vネックのブラウス。
透ける生地でドレッシーな仕上がり


ドルマンスリーブのTシャツ
後ろ襟ぐりにタックを取って

Vネックのブラウス
後ろもV仕様です。

Aラインのワンピース
透ける生地で涼しげに

Vネックのワンピース
黒リネンで年中活躍の一着に

チビッ子ちゃんのTシャツ
胸下切り替えギャザーが可愛いラブ

140センチのワンピース
なのですが、大人も入りそう滝汗

Vネックのブラウス。
麻ニットで高級感をプラス。

ハイネックブラウス。
薄いリネンで軽い仕上がりおねがい

前リボンブラウス。
夏のお出かけ用に🎵

スクエアネックのブラウス
袖口に小さいタックを1つウインク

皆さんお気に入りの生地で

思い思いにミシンに向かっています。

中には小さくなった余り布を

つないでつないで…洋服を作られる方もびっくり

まるで芸術品の一着。

追って紹介させていただきますよ。

お付き合いありがとうございました😊