今週もお目にかかれて嬉しいです🎵

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。☺️

ついにコロナ菌が岩手に上陸ゲロー

気をつけていたものの、改めて

感染予防に、玄関先に消毒液を設置

させていただきました。

皆様ご油断なく滝汗

チビッ子ちゃんのスモック
前、目印のお花可愛いです🎵

エプロン2枚。バックも付けて
プレゼント用との事。素敵ですピンクハート

VネックのTシャツ
麻混ニットで涼しく

ボトルネックのチュニック
キレイな襟の立ち上がりです。

チビッ子ちゃんのTシャツ
こちらもプレゼントですってーブルーハーツ

基本のチュニック。
初参加の初作品ですウシシ

ガーゼのチュニック。
涼しい生地でお出かけ用に

シンプルなTシャツ
お孫ちゃんへのプレゼント。


ドルマンスリーブのシャツ
柔らかい生地でしっとりと。

こちらもドルマンスリーブのシャツ
ボーダー生地でカジュアルに

さてさて、放置していた

我が家の西側通路。

防草シートを突き抜けて

ミントのジャンルに。滝汗アセアセ

防草シート撤去して、
ミント軍団を撤去ドクロ

取った草の屍累々。
かれこれ2時間近くゲッソリ

これからもうひと頑張り。

気長に頑張ります。真顔

お付き合いありがとうございました