今週もお目にかかれて嬉しいです🎵

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室

ちくちくSEWINGです。☺️

久々に木、金曜日含みの連休でした。

教室もカレンダー通りお休み

先延ばしにしていた模様替えをしたり
夏らしくブルーで統一

家族でランチしたりと
いいお休みをいただきました。
向かいに主人と娘。写真撮る前に
食べちゃってました😅

息子の閉校した中学校の制服
ポーチにリメイク😊


VネックのTシャツ。
これからバッチリの一着

チビッ子ちゃんのセットアップ
お友達の孫ちゃんへラブラブ

ワンタックブラウス。
サラリとした生地で涼しく音符

ドルマンスリーブのTシャツ
今年流行タイダイ風の布で

上記と同デザインをポリ布で
難しい布でしたが無事に完成⤴️

地模様のある生地でTシャツ。
長袖、半袖完成しましたウインク

ダブルガーゼのパジャマ
柔らかく着心地バッチリです。

N県の大学主催のバイトに

大学見学を兼ねて(金)に息子が出発。

2泊3日の予定で帰宅の予定だったのですが

せっかく岩手から来てるのにと

バイト(住み込み)延長が決定。

週明けの教室開催

どうしようか頭を悩ませていたのですが

ホッと一安心しています。

はてさていつの帰宅になるのやら

お付き合いありがとうございました😊