今週もお目にかかれて嬉しいですおねがい

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

梅雨寒の奥州市。

今週はエアコンはお休みの1週間。

こういう時期は洋服選びに迷いますね滝汗

体調管理気をつけて過ごしましょう音符

長袖チュニック。
アジサイ柄今の時期ピッタリキラキラ

チェックの長袖ブラウス。
さらりと軽い生地で

ドルマンスリーブシャツ
ボーダーの生地でカジュアルに。

後ろクロスのエプロン。
夏は軽い生地が嬉しいですウインク

代わり襟のTシャツ
しっかりした生地。頑張りました

黒リネンのワンピース
風が抜けて涼しい一着。

キレイなカラーリネンでワンピース。
半袖にして颯爽と🎵

プレゼント用のドルマンスリーブTシャツ
時間内に2着完成⤴️

うちのインコさんカム子ちゃん
青菜食べて元気です(笑)

中3娘、ようやく大会が終わり

部活引退となりました🙌

色々とありましたが走り抜けました。

3年間。親子で頑張りました。

追っかけされてた皆様

お疲れ様でした笑い泣き

お付き合いありがとうございました