今週もお目にかかれて嬉しいです🎵

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSEWINGです。

ここ奥州市も梅雨入りしました。

カラカラだった花壇もようやく潤って

花芽がつき始めました。

さて、そんな季節の変わり目。

初夏を彩る洋服が完成しました。

娘ちゃんのショートパンツ
裾にフリルを入れて可愛らしく🧡

薄い綿ローンでブラウス。
水玉織りがかわいい🎵

麻生地のシャツ。
肌寒い時のはおりものに🎵

サイズ直しチュニック(右)とワンピース(左)
自分のサイズ変更は手作りならではウインク

花柄模様のシャツ。
紺のボタンで甘さを引き締めて爆笑

Vネックのブラウス。
前裾をレースで切り替えて

ちびっ子ちゃんのワンピース
上記の花柄シャツとお揃いです🎵

只今、定員数に達していますので

新規会員の受入をお休みしています

再募集の際は追って連絡させて

いただきますね。

よろしくお願いします🙇⤵️

お付き合いありがとうございましたおねがい