今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくsewingです。

ようやく東京の緊急事態宣言も解除。

もともと感染者のいない岩手県でしたが

やっぱりホッとしております。😅

教室内では換気をしっかりとしています。

マスクは個人の判断に
お任せすることとなりました。

ご協力よろしくお願いします


黒の麻のブラウス。
リボンが可愛らしいです。

カシュクールエプロン。
軽やかな雰囲気に。

落ち感のあるニットでワンピース。
シワにならないので旅行にも

以前作られたワンピース→ブラウスに
お直し出来るのが手作りならでは☺️

チェック生地のジャンスカ。
暑い季節も活躍しそうです。

黒麻生地のシャツワンピ
お友達のプレゼントに💝

大きな花柄のワンピース。
初夏の着こなし完成です。


冷触感生地のセットアップ。
ちょっとしたパーティーにも🎵

私事ですが、先日私の誕生日に、

娘がオムライスを作ってくれました。

「感謝」と良く書けたな~(笑)

美味しくいただきましたおねがい

お付き合いありがとうございました口笛