今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室

照れちくちくSewingです照れ

ついにコロナ感染者ゼロの唯一県。岩手県。

市内の小中学校は通常通り新学期が始まりましたが

新天地で新生活を送る予定だった息子は

未だ岩手から旅立てず。強制引きこもり生活ゲロー

いっそのこと車の免許でも取ろっかという

お話になっております。

全国の身動き取れない若者。頑張りましょう!!

そんな中、ちくちくSewing、静かに開催しておりました

右上から時計回りにご紹介。

トッパーカーディガン。大胆な柄、素敵ですウインク
柔らかニットのチュニック。可愛らしい仕上がりに。
モヘアニットのチュニック。上品な柄でお出かけにも。

ハイネックのブラウス。初襟付け頑張りましたよチュー
ワンタックチュニック。青✕黒チェックで若々しく。
リバーシブルニットのトッパーカーディガン。中の黒でポイントに。

マスク3種。洋服のハギレでしたが、素敵に完成!!
ルーズシルエットのTシャツ。大きめサイズで今風に。
ジャガードニットのジャンスカ。シンプルに柄を活かして。

さてさて、開催中の教室ですが

コロナウイルスの状況により

急にお休みになる場合があります。ご了承願います。

それまで楽しく開催しますよ。

お付き合いありがとうございました。