今週もお目にかかれて嬉しい😄です。

岩手県奥州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSewingです。

コロナ自粛が続く中でしたが

コチラの教室は開催しておりました。

玄関は鉢植え花。家の中は生花を活けて、

少しでも心が一息つけるように😘想いを込めて

毎日キレイに飾っております。そして

朝の除菌活動(拭き掃除)毎日頑張っておりますよ。

運動不足解消に、いいエクササイズです(笑)

右上から時計回りにご紹介。
ジャガードニットのワンピース。柄を活かしてシンプルに。
裏地付きのワンピース。コツコツ少しずつ頑張りましたよ。
麗しい花のセットアップ。一気に春の風が吹きました。

私事ですが、毎日マスク、マスク、マスク

作っています。😷

飽きっぽいので1日5枚も作ると

気持ちがくじけて来ますが(笑)

まだ患者が出ていない岩手県。

気をゆるめず頑張って行きましょ〜う!!

お付き合いありがとうございましたおねがい