今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県О州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSewingです。

新年が始まってちょっぴり名前も変わった

ちくちく教室ですが、嬉しいことに新規生徒様が

4名もご参加下さいました。照れ

口コミのお客様。ご縁に感謝です。

時計回りに右上からご紹介。
しっとりしたウール生地でワンピース。ちょっとしたお出かけにも。
華やかなプリントのチュニック。一気に教室が春めきましたラブラブ
シックな織り生地のブラウス。フォーマルにも合いますね。
グレンチェックのエプロンワンピース。柄合わせバッチリです。
きれいな緑のタートルチュニック。高級感がありますね。
初参加様Tシャツとチュニック。一日で2枚の完成びっくりキラキラ
vネックのワンピース。ネルの優しい雰囲気が素敵です。
フワフワニットのジャンパースカート。可愛らしい一着に。
他のお洋服もたくさん完成したのですが

いかんせんバタバタしていて撮りきれずえーん

来週こそはアセアセ

教室混み合ってご迷惑かけております。

キャンセル出ましたらFBでお知らせしますね。

お付き合いありがとうございました。