今週もお目にかかれて嬉しいです。

岩手県О州市のかんたんソーイング教室
ちくちくSewingです。

年も改まって新しい1年がスタートしました。

教室も6日㈪からの開催となりました。

去年、市内に同じ名前の教室があると知り

当方、新しい名前を色々と思案しておりましたが

前回と近い名前

キラキラ『ちくちくSewing』キラキラ

としてスタートすることにしました。

時計回りに右上からご紹介。
ワイドな衿のロングカーディガン。柄合わせ頑張りました!!
モコモコ素材のジャンパースカート。ピンク系の配色が可愛いでしょ照れ
異素材組み合わせのカットソー。前の首部分ワンタックで🎵

着物地の様な布のジャンパースカート。高級感がありますキラキラ
大きなチェックのワンピース。柄合わせバッチリですウインク
チェックのフレアブラウス。お嫁さんへのプレゼントおねがい
美しいプリンセスラインワンピ。ダンス練習用の一着ラブラブ

さてさて、ちくちくSewingと名前は

変わりましたが、初心者さんから

ベテランさんまで、しっかり自分で縫えるように

お手伝いさせていただきますので

今後ともよろしくお願いします。


ウインクお付き合いありがとうございましたウインク