今週もお目にかかれて嬉しいです

ギガの関係で投稿が出来ず。年をまたいで

去年最後の週の教室の様子です滝汗

昨年は身内に不幸があったため

お正月のお飾りもなく、大学入試を控えた

受験生もいて、年賀ムードはほぼゼロ。

不思議なお正月を迎えております。

時計回りに右上からご紹介

柔らかいベロア生地のジャンパースカート。合わせやすい一着に。
上下切り替えのホームウェア。温かそうですね照れ
脇切り替えのワンピース。ニット地なのでファスナーなし音符


脇切り替えのワンピース。フレアの量を加減。大人な一着に。
フワフワ生地のジャンパースカート。ニットのポッケがポイント!
上下切り替えのワンピース。柄✕無地。素敵ですキラキラ

さて、年末の我が家の様子です。(こちらも右上から時計回りにご紹介)

去年我が家に来てくれたインコのカム子ちゃん。
毎日凶暴だけど癒やされてます。照れラブラブ
去年ラジオ番組で三陸セットが当選!!
中身は左上。毛ガニが生きてて怖かった〜ゲロー
お正月休みのノルマ。
主人のネルシャツ2枚完成!!

皆様良いお正月をお過ごしください。

照れお付き合いありがとうございました照れ