今週もお目にかかれて嬉しいです

О州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です。


教室終了後、何人かの生徒さん達と

『それでは良いお歳を』と挨拶する季節がやってきました。

寂しいような、ワクワクするような

不思議な感覚ですね。照れ

とはいえ、我が家では今年は息子が受験生。

Xmas、お正月どころではない雰囲気です滝汗

母は黙って美味しいご飯を作るのみです。

右上から時計回りにご紹介。

ボトルネックのチュニック。ゆったりホームウェア照れ
リネンの台襟付きシャツ。袖丈も合わせてジャストサイズの完成キラキラ
モヘア入りの上品な生地のロングカーディガン。高級感があります。
裏ボア生地のロングコート。ボアポケット可愛いです。ラブラブ
薄いコーデュロイ生地のチュニック。ピンクで優しい雰囲気に
チェックのニットのワンピース。誰にでも似合う不思議な一着ウインク
大きな衿のロングカーディガン。太ボーダーお洒落です。ルンルン
ニットワンピース。タックが綺麗にキラキラ袖口カフスも素敵です。
立体感のあるふくれ織り生地のコート。袖口は裏の無地を星
薄いウールのコート。着物生地で作ったくるみ釦。素敵ですラブ
番外編。
私作、オーダーワンピース。
柄物に初め抵抗があったお客様ですが
とってもお似合いにキラキラ
同じ生地で今度はジャケットを作ります。

いよいよ来週は今年最後の教室週間。

ラストスパート、頑張りますよー

※使用してるプランのギガが足りず
中々投稿できず時期がズレております滝汗
ゴメンナサイアセアセ

チューお付き合いありがとうございましたチュー