今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県О州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です

ようやく体調も戻り一息ついた一週間。

初雪も降ってすっかり冬の季節になったО州市です。

ところが何故かインコのカム子ちゃんセキセイインコ青

恋の季節が再来びっくりアセアセ

朝から晩まで鳴きまくり、噛みまくりチーン

せっかく新調したとまり木もボロボロになってしまいました滝汗

原因不明の恋の病。何とかならないのかしら?

時計回りに右上からご紹介。
オフタートルのワンピース。Xmasを先取りですねサンタ
お孫ちゃんのワンピース(二人分)双子コーデで可愛らしく🍬
おばあちゃまとお孫ちゃんの双子コーデピンクハートレースが可愛いウインク


帽子とチュニックのセットピンクハートとっても華やかな柄です
赤のニットでチュニック。こちらもXmasコーデサンタ
柔らかい花柄ニットでカットソー。モダンな雰囲気に
 
お付き合いありがとうございました。