今週もお目にかかれて嬉しいです


さてさて、ようやく息子のPTA活動が終了したのですが

引き継ぎ、残務処理が当然ありまして滝汗ひぃ〜アセアセ

その間に旦那実家でのご法事があったり

娘の職場体験の送迎(現地集合解散!)

娘の夜間練習送迎に、練習試合の車出しゲローぐはっ。アセアセ

働き盛りの40代!東へ西へ奔走した1週間でした。

世の同世代のお母さん方も、多分同じような

タイムスケジュールをこなしてるんだろうな…

来週も頑張りましょー。おーっ!上矢印

右上から時計回りにご紹介

チェックの軽い生地のスモック。裾脇ゴムでぷっくりラブラブ
シックな花柄のワンピース。仕立て映えする生地でフォーマルにも
お孫ちゃんのTシャツ。胸下ギャザーで可愛らしく。

胸元ドレープのTシャツ。着物生地の様なシックな柄で。
薄い麻生地でカシュクールワンピース。娘さんへのプレゼント音符
ナチュラルな麻生地でギャザーワンピース。人気のロング丈で。

色んな生地でパッチワークチュニック。
残布を上手に組み合わせてピンクハートポケットも可愛いです。
ダブルガーゼのチュニック。ワンタックでスッキリと。

来週は一息つけるかな〜。

庭のお手入れ(草むしり)もやらないと。

そんな中、楽しみな事もモチロンあって

来週、我が家に

キラキラ
新しい家族が増えるんです
キラキラ

可愛いインコちゃんをいただける事になりました笑い泣きラブラブ

小鳥大好き!鶏肉大好き!(笑)の私。

お嫁入りの日を楽しみに

来週も頑張りたいと思います。

お付き合いありがとうございました