ウインク今週もお目にかかれて嬉しいです。ウインク

岩手県О州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です


故郷は遠くにありて思うもの…

というわけで、南国沖縄から北国岩手に
帰って来ました爆笑

やっぱり岩手はいいなあと、思いつつ

沖縄も岩手も気温変わらないって何なのさ(笑)

今週は暑い暑い1週間でしたムキーッアセアセ

作品右上から時計回りにご紹介

娘ちゃんのフリルブラウス。ママとお揃いの一着ラブラブ
麻生地のワイドパンツを2本。時間内に2着完成ウインクウインク
ボーダーの長袖カットソー。一足先に秋物音符
レースのロングカーディガン。冷房対策にもウインク


薄い麻生地でワンピース。風を通す涼しい一着。
素敵な柄のBOXブラウス。
娘に作ったブラウジングワンピ。でも着てくれず滝汗

ガーゼのワンピース。爽やかな一着に照れ
透ける素材のアンサンブル。縦横柄を粋に使って。キラキラ

教室も今日から14日迄お盆休みをいただいております。

お墓参りはもちろん、溜まっていた

作りかけの洋服。

頼まれていたチラシ書き、ポスター書き

文化祭のバザーの段取り…。何やら時間が足りない予感…滝汗

まずは目の前の敵をやっつけていきますよ〜

エイッ!!

お付き合いありがとうございました