今週もお目にかかれて嬉しいです


岩手県O州市のかんたんソーイング教室

ちくちくの会です😆


いよいよ高3息子の最後の高総体が始まりました。

種目はウェイトリフティング(重量挙げ)

マイナー競技ですが、才能よりコツコツ毎日

トレーニングする才能が重要な競技。

3年間ほとんど休みなく頑張った息子なのでした。

(お母ちゃんも飯炊き頑張ったよ~滝汗

あ、モチロンちくちくの会も頑張ってましたよー笑い泣き

麻生地でブラウス。
前にタックを取ってポイントに

連続模様のTシャツ
白花柄部分は柄なのです

華やかプリントのTシャツ
たっぷりフレアーが可愛いですチュー

後ろクロスのエプロン
クロス部分のレースをポケットにも♪

二重生地のベスト
こちらもレースと生地を重ねて

ちびっ子ちゃんのTシャツ
幻想的な柄可愛いですねラブラブ


味のある生地のジャンスカ
夏も重宝しそうな一着

フレンチスリーブワンピース
サラっとした生地でこれからの季節にOK

おとこの子のパンツ
迷彩柄&ポケットで格好良く

後ろ下がりのブラウス
ふんわり軽い麻。気持ちも軽やかに♬

上記品と色違い。
ブルー系濃淡の柄が素敵です


話が前後しますが、もし息子が無事に優勝できれば

今年の全国高総体会場は

沖縄県びっくりキラキラ

モチロン家族で(夫婦+娘)応援に行きますよ〜

頑張れー息子ー。拍手

ウインクお付き合いありがとうございました。ウインク