今週もお目にかかれて嬉しいです

岩手県O州市のかんたんソーイング教室
ちくちくの会です。

新しい天皇陛下の御代、令和が始まりましたね

『平成最後の』キャッチフレーズから

『令和初の』が連呼されてます。笑い泣き

ちくちくの会もアップデートしていきますよー


がっ

撮る写真のサイズを間違えたらしく、せっかくの完成品写真が

大きすぎて入りませんガーンアセアセ

せっかく撮らせていただいた生徒様ごめんなさい。

というわけで、令和初のちくちくニュースを1つ。

ジャーンキラキラ

新メンバー、職業用ミシン買っちゃいましたー。

ジャノメミシンコスチューラー。
一緒に映っているのは『ぐるんぱ』

恋い焦がれ早20年越。ついに購入してしまいました。

何十年ぶりかのボビンケース使用に

オロオロしましたが、縫いの力がやっぱり

素晴らしかったです。チューラブラブ

後30年は洋裁を続ける予定ですので

きっと元は取ってくれるはず(苦)

連休明けさらに色々な作品作りに励みますよー。


チューお付き合いありがとうございました。チュー